川越市並木注文住宅(不動産売却・購入・注文住宅はおひさまハウスにお任せください!)

query_builder 2021/06/22
ブログ
c624aaebc298a04ffa3a1dffc35dcb76f_4620693218546343377_210622_0

川越市並木にS様邸が今月完成します!!
細かいところまでこだわった注文住宅になっています!!

「注文住宅だと金額が高い、、」「予算が厳しい、、」など悩まれてるお客様は多いと思います!

弊社は、そのようなお客様でもしっかり金額・理想を現実化した注文住宅を提案させて頂いております!

施主様からもこんな細かいところまでしっかりできる大工さんはいないととてもご満足いただいているお言葉を頂いております!!

水回り(キッチン・浴室・トイレ)は、施主様が自分で手配して設置させて頂きました!中々施主様がご自分で準備させて頂きたいとなった場合は、ハウスメーカー様によっては自社のものしか無理ですと断られるケースが多いですが、弊社はできるだけお客様のご要望にお答えしたいという一心で取り組まさせて頂いておりますので、利益よりお客様を一番に考え、ご要望にお答えさせて頂いております!!

お子様が多い家庭で学校なので汚れる体育館靴などを洗えるように洗面所に洗い場を設置させて頂いております!!お子様の各お部屋もおしゃれにクロスを貼られております!!洗面所も造作で既製品ではないもので作りました!!こだわり抜いた注文住宅なので是非一度気になる方はお問い合わせ頂ければと思います!!

今までにない理想のお住まいを建てることができます!!


また外構に関しては、お客様自身で行っておりますので、最新のカーポートを導入し、中庭は家族でゆったりできる空間を作る予定です!!できるのとても楽しみです!!



弊社は、建売住宅・注文住宅・売却に関して専門部がございますので、お客様のご要望にそう形で全てご提案させて頂けるので、ご相談頂ければ必ず一番いい形でお提案させて頂きます!!


【東松山市、比企郡、売却、買取、相続相談、建売住宅、注文住宅、土地】是非一度ご相談ください!!

NEW

  • 坂戸市北峰■築浅倉庫付戸建■お預かりしました。

    query_builder 2023/01/20
  • 比企郡小川町大字小川【戸建】お預かりいたしました!

    query_builder 2022/12/05
  • 比企郡嵐山町大字大蔵【戸建】お預かりしました!

    query_builder 2022/08/12
  • ローン残債があっても不動産売却は可能!売却方法や注意点をご紹介

    query_builder 2022/08/13
  • 比企郡ときがわ町大字鎌形【土地】お預かりしました!

    query_builder 2022/08/05

CATEGORY

ARCHIVE